4月ワークショップの様子♬

こんにちは!!

kimidori〜オーガニックステーション〜です😄

毎月大好評のWSの様子についてお届けします♩

4月はサシェ作りでした✨✨

   

お花の種類も豊富でどれを選ぶか迷っちゃいますね🌷🌸

どんなサシェにしようかみんなで話しながら作るのも楽しそうですね😄♩

そして完成したのがこちら✨✨お花がゴージャスでとても素敵なサシェが出来上がりました🤗

プレゼントとしても喜ばれること間違いなし!!

大切な人へのプレゼントとするのも良いですね😊♩

今回盛り上がったワークショップですが、なんと!

来月も5/5(祝金)12:00~サシェ作り実施します✨✨

この機会にぜひ!お手軽だけど豪華なサシェ作りを体験しにいらして下さい🤗♩

皆様のご来店心よりお待ちしております♩