12月、1月ワークショップの様子♬

こんにちは!!

kimidori〜オーガニックステーション〜スタッフの千秋です😄

今回も毎月大好評のWSの様子についてお届けします♩

昨年12/17、そして今月1/7ともにバスボム作りでした✨✨

親子で参加頂いたり、kimidoriによくお起こしになっているお客様に体験頂けたようで、スタッフとコミュニケーションを取りながら楽しめる空間は素敵ですね💐✨

ダイナミックで良いですね!笑 色も鮮やかなので気持ちも何だか明るくなりますね😄♩

意外と皆さん黙々と集中して作っていました🤣

バスボム作りを楽しんでもらえてとてもよかったです😄♬

そして、再び!来月2/4(土)12:00~「キャンドル作り」実施します✨✨

詳細は追って新着情報にてお知らせ致します🌟

この機会にぜひ!簡単で楽しいバスボム作りを体験しにいらして下さい🤗♩

皆様のご来店心よりお待ちしております♩