ブログ始めました♪商品や健康のお役立ち情報はブログをチェック!

こんにちは。
kimidori~organic station~です。

浅草橋にオーガニックのセレクトショップを始めて2年弱。。
季節ごとに店舗イベントを開催したり、メディアや地域イベントの力をお借りしたりして、地域の方々を中心にお店のことを知っていただけるようになりました!!

はじめましての方は後半にオープンのきっかけとコンセプトを記載しているので、ぜひ読んでみてくださいね♪

最近ではリピートしてくださるお客様もいらっしゃり、楽しくお話させていただく機会も増え、スタッフの励みとなっております!

いただいたお声は今後の商品展開やサービス追加のヒントとさせていただき、みなさまに喜んでいただけるお店作りに活かしていきますので、ぜひ気軽にご意見ください😊

今後は、さらにより多くの方のお役に立てるよう、HPにブログを開設!!

商品の魅力や充実したライフスタイルのお手伝いとなる情報を発信していきます😊

ときにはスタッフのおすすめ情報も載ったり。。

みなさまの充実した毎日のサポートとなるような記事を定期的にアップしますので、次回の更新もお楽しみに✨


■オープンのきっかけ
kimidoriのきっかけはオーナーの体験です。

こどもにアレルギーが見つかったことから、口にするものや触れるものをこだわって選ぶように。
その結果、身体はもちろん心に余裕が生まれるようになったそうです。

この経験から、同じように、仕事に家事に趣味にと毎日頑張っているみなさまの生活を満たすお手伝いができればとオープンしました。


■コンセプト
「本当に身体に良いもの」にこだわり、心と身体が喜ぶ食品やケア用品を取り扱っています。
オーガニックや添加物不使用など、低刺激で使う人に優しいのはもちろん、
フェアトレードや簡易包装といった生産者や地球環境にも配慮した商品をセレクトしました。

小さいお子様や刺激が気になる方にも喜んでいただけるようなラインナップ。
大切な方へのギフトとしてもおすすめの商品ばかりです。
商品選びのご相談からラッピングや配送も承っておりますので、スタッフまでお気軽にお声がけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です