10/22ワークショップの様子♩

こんにちは!!

kimidori〜オーガニックステーション〜スタッフの千秋です😌

今回は毎月大好評のWSの様子についてお届けします♩

先月10月22日はバスボム作りでした✨✨

小学2年生と年少さんの姉妹が参加しており、バスボムの色合いや感触を楽しんでいたようです💖

どんなバスボムが出来るかな〜〜😌

にっこり笑顔のバスボムを見せてくれました🤗

世界に1つだけの可愛いバスボムの完成💖💖

大事そうに持って帰る2人の姿にスタッフもとても癒されました😍

小さなお子様でも楽しめるワークショップでしたので、また定期的に開催したいですね♩

そして来月11月は「キャンドル作り」✨✨

これからの季節にぴったりのワークショップですので、次回も楽しみに、たくさんの方のご参加お待ちしております😆!