【8月号】kimidoriだより〜kimidori letter in August〜

ヨガ・ピラティスセミナーとファスティングセミナーを開催しました♪

 

 

 

いつもありがとうございます!

kimidori〜organic station〜(キミドリオーガニックステーション)

の営業担当の「せいじ」です!!

 

8月も今日で終わりですね。。🌞

皆さまこのを満喫できましたでしょうか?

 

kimidoriは9/23周年を迎える都合で、準備に追われでバタバタしております😆

8月度も共催でセミナー開催ワークショップなど新しいこと挑戦してきて、

ますます盛り上がってきております✨

 

本日はいろんな出来事の一部ですが「kimidoriだより8月号」を通じてお伝えできればと思います。

 

■ヨガスタジオMAKOTO ✖︎ kimidori〜organic station〜 コラボセミナー

8/11(祝木)ヨガスタジオMAKOTOさんと共催でセミナーを開催しました!

 

テーマは

『運動』『思考』『ファスティング』から自分を整える
「心と身体のトータルケア」

 

ヨガスタジオMAKOTOのオーナーの「日野原大輔さん」と

我らがkimidori看板娘が白衣🥼を着て2部構成でセミナーを開催してくれました!

 

1部目日野原大輔さんによる【ヨガ・ピラティス&思考セミナー】でした

 

ユーモアたっぷりに、そして元気よく楽しく、♪

笑いが絶えず、すばらしい講義になりました😆

ありがとうございました✨

 

「人生は9割メンタルで決まる!」と力強く教えてくれてる場面だったと思います😄

ピラティスを体感しながら、優しく教えてくれている場面です♪

呼吸をわすれずに♪ しっかりと横からアドバイスもしてくれました!

↑みんなで一緒にやりきり、達成感にあふれてました😄

 

 

 

 

 

そして、2部目は、我らが看板娘【ファスティングセミナー】を講義してくれました!

いつもはエプロン姿ですが、今回は「白衣🥼」を纏ってセミナーをやってくれました!

とても似合ってますね😄

↑白衣🥼も似合っている看板娘

食習慣ライフスタイルなどに関する質問をして

 ヒアリングをしながら講義を進めている様子♪

 

↑講義中にファスティングでよく飲まれる「酵素ドリンク」の試飲もさせていただきました!

 

こちらはkimidoriの店頭にも販売しているドリンクになります!

味はかなり👍です!

最後はみんなで集合写真✨

参加していただきありがとうございました😄

 

今後もMAKOTOさんと一緒に健康に携わる情報を発信していきます♪

次回もお楽しみに✨

 

■8月のワークショップの様子

8月は「虫除けスプレー」のワークショップを開催しました♪

気軽に、10分もかからず作成できるのが虫除けスプレーのいいところだと思います!

お友達とも一緒に体験できて、夏の思い出つくりとしても👍だとおもいます✨

 

■9月のワークショップのご案内

次回のワークショップの日程が決まりました😄

9/3(土)、9/23(祝日)に「アロマ芳香剤」のワークショップを行います♪

今回はDIYでかわいく「保冷剤」を再利用してアロマ芳香剤」を作成します🌸

詳細はぜひ、HPの新着情報をご覧ください♪

 

 

今月のkimidoriだよりはここまで!

月の変わり目は何かと忙しくなりやすいですが、

お体に気をつけて、健康的にお過ごしください😄

 

来月もお楽しみに♪♪