オーガニックチョコで贈る“健康への思いやり”

今年のバレンタインはいつもと一味ちがう贈り物はいかがでしょうか。

   

こんにちは。いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

kimidori~organic station~(キミドリオーガニックステーション)

の営業担当の秀俊です。

 

今年もバレンタインデーの季節が到来しました!

世の男子は、この時期になるとソワソワし始めるものです。

 

さて、あなたは大切な人に何を贈りますか?

高価なチョコでしょうか?彩り良いチョコでしょうか?…

 

今年のバレンタインはいつもと一味変えて、

オーガニックチョコレートで“健康への思いやり”をプレゼントしてみませんか?

 

本記事では、バレンタインで贈りたい健康に良いオーガニックチョコレートをご紹介します。

 

  

■オーガニックチョコレートとは?

 

 

オーガニックチョコレートとは、遺伝子組換え原料を使用せず

主原料のカカオの他、ナッツやミルクなど全て有機栽培原料で作られた

チョコレートのことです。

 

手間ひまかけて作られた分高価ですが、保存料、香料など

余分な食品添加物が入っていないため、体に安全・安心なところが

多くの人に選ばれる理由です。

 

 

■kimidoriのおすすめ

北欧からの贈り物。ローシク・オーガニック・チョコレート

42℃以下の低温調理により酵素やビタミンなどの栄養素を閉じ込めたローチョコレート

原料には、ペルー原産の希少品種カカオ・クリオロを使用。

穀物性原料を一切使わないヴィーガンチョコレート

こちらは、5種類のオーガニックスパイスをブレンドしたスパイスタイプ

口に含んだ時の独特なフレーバーがクセになります。

ワインやウイスキーと一緒にいかがでしょうか。

 

 

フルーツの栄養をチョコの中に。LANDGARTENのオーガニックチョコレート

フルーツの栄養をチョコの中に閉じ込めたオーガニックチョコレート。

フリーズドライされたオーガニックフルーツを、ビタミンなどの栄養素をそのままに、

高品質なオーガニックチョコレートにより包み込んでいます。

こちらは、ビオ フリーズドライベリー チョコミックス。

サクッとした軽い触感の後に口中に拡がるフリーズドライベリーの豊かな風味が魅力。

 

 

おいしいチョコが笑顔をつなぐ。People Treeの板チョコシリーズ。

黒糖ベースのミルクチョコと、 ココアバターがとろけるホワイトチョコ。

原材料の全てがオーガニック。

スイス伝統の練り技術「コンチェ」を使って最大72時間かけて

丁寧にカカオと砂糖を混ぜ合わせて作られています。

こちらは、バターとミルクで作られたカラメルクリスプ

カリカリした食感と香ばしさとココアバターのとろける口どけが特徴。

 

 

いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介したオーガニックチョコレートは店頭で販売しております。

チョコレート1つからラッピングも承っております!

ぜひ、kimidoriにお越しください。