これ1本で家丸ごとキレイに!SONETTの多目的住まい用洗剤。

年末の大掃除に大活躍すること間違いなし!多目的住まい用洗剤をご紹介します!

   

こんにちは。いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

kimidori~organic station~(キミドリオーガニックステーション)の営業担当の秀俊です。

街では年末ムードが漂ってきましたが、年末の大イベントと言えば大掃除ですよね!

新年を迎えるにあたり、年末はいつもより気合を入れて... 

と意気込んでいる方も多いのではないでしょうか?

そこで本記事では、kimidoriで取扱いしているSONETTお掃除用洗剤をご紹介します!

  

■家の掃除はこれ1本で十分?

ホームセンター等に行くと、いろいろな種類の洗剤がありますよね~

(トイレ用、お風呂用、キッチン用、窓用...等)

用途ごとに最適な洗剤を選択できるのはありがたいですが、用途ごとに洗剤をわざわざ買うはちょっと... と考えたことはありませんか?

今回ご紹介する洗剤は、なんと! All – Purpose Cleaner(多目的住まい用洗剤)です!!

本当に多目的に使えるの?? と思った方のために、我が家で検証してみました!笑

まずは、キッチン

水1Lに対して5mlの洗剤を入れて、洗剤を希釈!!

お掃除シートを希釈洗剤で湿らせ、汚れをふき取ります!!

● VS コンロのコゲ汚れ

⇒ 汚れが一部残りましたが、大部分はきれいに!!

  頑固なコゲ汚れには、洗剤濃度を上げるとよさそうです(^^)

● VS コンロ横の油汚れ

⇒ 油汚れは軽くサッと拭くだけできれいに!!

そして、ベランダ

水1Lに対して5mlの洗剤を入れて、洗剤を希釈!!

● VS ベランダ床の汚れ

⇒ ご覧の通り、キレイになりました!

● VS 室外機の汚れ

⇒ ご覧の通り、ピカピカになりました!

     

■魅力は洗浄力だけじゃないよ。

SONETT洗剤の魅力は、洗浄力だけではないのです!

 

「人、自然にやさしい」

使用後は生分解自然に還るため、二度拭きは必要ありません!

環境にやさしいEcoな点も魅力です。

<成分>

水、アルキルグルコシド、アルキル硫酸エステルナトリウム、エタノール、塩化ナトリウム、クエン酸ナトリウム、香料(オレンジ果皮油、レモングラス)、オロイド混合剤

 

「いい香り」

オレンジレモングラス柑橘系のさわやかな香りがします!

 

「経済的」

濃縮タイプのため、使用時には約200倍に希釈して使用します。

これ1本(500ml)あれば、家丸ごと掃除できちゃいますね!

 

いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介した多目的住まい用洗剤以外に、SONETTの洗剤はオンラインストアからご購入いただけます!

ぜひ、ご確認してみてください~!

 

▼オンラインストアはこちら

https://netshop.kimidori-organic.com/