祝2周年!!日頃の感謝を込めて、2周年記念イベントのお知らせ♪

2周年記念キャンペーン

こんにちは。

夏の暑さもひと段落したのか、ここ最近は涼しい日々が続いていますね。

そして、昨日9月2日をもって、kimidori は2周年を無事に迎えることができました。

これも、いつもご来店いただいている方々、およびECサイトにてご購入いただいているお客様皆様方のおかげです。

本当にありがとうございます。

そんなお客様に喜んでいただこうと、2周年キャンペーンを開催します。

キャンペーン期間は、9月3日から9月30日までの一ヶ月ですので、お早めに。

① 当店限定スタンプラリー

キャンペーン期間中に当店にご来店いただいた方にスタンプラリーカードをお渡しします。

9つのお題に沿って、それぞれの項目をクリアすることで、スタンプをカードに押させていただきます。

スタンプが、3つ、6つ、9つと貯まるごとにステキな景品をプレゼントいたします。

お題は、実際にカードをもらって確認してみてくださいね 。

プレゼントに関しては、下記の通りです。


3つ:当店のお好きなお菓子(300円以内)をプレゼント

6つ:1,000円分の商品券をプレゼント

9つ:大人気の洗剤シリーズ Sonet (ソネット)の洗剤をプレゼント


ぜひ、全てのスタンプをコンプリートして景品をゲットしてくださいね。

(スタンプは9月いっぱいまでとなりますが、景品の交換は年内有効です)

② ヴィーガンレストラン 「AIN SOPH. (アインソフ)」のお菓子を限定販売

先日、フジテレビで本田翼さんも紹介されましたヴィーガンレストランの 「AIN SOPH.」さんのお菓子を数量限定で販売します。

健康へのこだわりをということで、当店でもさまざまなヴィーガン商品もご提供させていただきましたが、この度、一つ一つ手作りで心を込めて作られている 「AIN SOPH.」 さんのお菓子を販売できる形となりました。

こちらは、本日9月3日から数量限定で販売いたします。

数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。

AIN SOPH. さんのホームページはこちら

https://www.ain-soph.jp

以上が、2周年キャンペーンの詳細となります。

 

また、近々お店のイメージにもなりつつあるウィンドウアートも変わりますので、こちらも楽しみにしていてくださいね。

 

9月は敬老の日もあり、去年は「おじいさんやおばあさんにプレゼントを」とご購入いただくことも多かったのを覚えています。

今年の9月も多くのお客様にご来店いただき、楽しんで買い物をしていただけるよう、スタッフ一同3年目も皆様の笑顔のためにがんばって参ります。

 

店頭でもECサイトでも皆様のご来店を心よりお待ちしております。

当店のECサイトはこちら

https://netshop.kimidori-organic.com/