ECサイトがリニューアル♪オシャレに使いやすく生まれ変わりました!

こんにちは。
kimidori~organic station~(キミドリオーガニックステーション)です。

昨年は多くの方にご愛顧いただき、ありがとうございました。
イベントを通し、いろいろな方と接点を持つことができ、とても充実した一年でした。
引き続き楽しんでいただけるような企画を考えていきますので、本年もよろしくお願いいたします。


さて、早速ですが、お店からのお知らせです。
なんと、【ECサイトがリニューアル】しました!!!
https://netshop.kimidori-organic.com/


<< 新ECサイト >>
使いやすく、わかりやすいように、デザインや機能・商品写真を新しくしました。
以前よりオシャレに、そして、お買い物しやすくなっています。

①欲しい商品が探せるカテゴリー♪
食品などの大分類のみだったカテゴリーに、スナックや調味料など細かい分類を追加。
お目当ての商品が一気に探しやすくなりました!

②人気商品が一目でわかるランキング♪
店舗・ECサイトで人気の商品3つをピックアップしてご紹介!
プレゼントを選ぶ時、いつもと違う商品を試したい時の参考にどうぞ。

③お買い物までのステップが少なくしたページデザイン♪
お気に入りのアイコン化や商品一覧への購入ボタン追加など、お買い物までのステップを少なく!
毎日使うものが多いからこそ、少しでも気軽に購入できるように変更しました。


<< ご利用にあたって >>
旧サイトをご利用のお客様へお願い
旧サイトをご利用いただいていたお客様には、リニューアルのお知らせをメールにてご連絡しています。
お客様情報は引き継いでおりますので、再登録は不要です。【パスワードのみ再設定】をお願いいたします。
▶再設定方法
1.下記URLにアクセスし、登録しているメールアドレスを入力
https://netshop.kimidori-organic.com/forgot
2.届いたメールからパスワード再設定画面へ
3.パスワード再設定!

また、URLが新しくなっていますので、ブックマーク等設定されている方は変更をお願いいたします。
https://netshop.kimidori-organic.com/


年とともに新しくなったECサイト!ECサイトメインでのイベント開催も検討中です。
ぜひ覗いてみてくださいね♪