レンタルボックスNEW!シックで華のあるアクセサリー♪

いつもありがとうございます。
kimidori~organic station~(キミドリオーガニックステーション)です。

今月、新たにレンタルボックスをご契約いただきました。
初めてのお二人共同でのご利用です。
「レンタルボックスの利用は初めて」とのことで、作品を広めるお手伝いができるのが嬉しい限りです。

お二人とも、ブランド名やクリエイター名、Instagramなど宣伝用媒体をお待ちでないそうなので、作品のみご紹介させていただきます。


<< 葉っぱや花をモチーフにしたアクセサリー >>
シックな色味の木製ベースに、色とりどりのパーツを組み合わせたアクセサリー✨
落ち着いた、でも、存在感のある作品です。
木製ベースで、どこか温もりを感じられるのも素敵です♪
ネックレス・指輪・ヘアゴム・ヘアピン・ストラップと種類が豊富なので、ご自身にあったものをお選びいただけます。
(写真左下)


<< 装いをランクアップさせる華やかアクセサリー >>
普段使いやビジネスシーンでも活躍するリボンのバレッタは、上品さはもちろん、ワンポイントのパールが素敵なアクセントに!
パッと目をひくコサージュは、美しいアーティフィシャルフラワーに、大小のパールで華やかさをプラス。特別なシーンにぴったりです✨
クリスマス仕様のオーナメントは、大きめパーツがごろっとしていてキュートです♪
(写真右・奥)


ご自身用はもちろん、贈り物としてもおすすめです。
ラッピングも承っていますので、クリスマスプレゼントとしてもぜひご検討ください。