レンタルボックスに秋冬ぴったりのアクセサリーとキャンドルが仲間入り♪

こんにちは。
kimidori~organic station~(キミドリオーガニックステーション)です。

ハンドメイド作品の販売スペースとしてご提供しているレンタルボックス。このたび、新しくご契約いただきました。どれも魅力的な作品ばかりですので、ぜひチェックしてくださいね。

<natural crossing>様

キラキラが印象的なボタニカルモチーフのヘアアクセサリー♪
中には本物のかすみ草を使用したものも。
丸みを帯びたデザインとナチュラルな色使いで、優しく女性らしい印象です。
ポイントポイントで使われているゴールドが、華やかさや明るさをプラスしてくれています◎
秋冬の落ち着いた髪色に映えること間違いなしのアイテムです。

<fioer.m>様

押し花やフルーツ、野菜を取り込んだキャンドルやインテリア小物♪
キャンドルライトで繰り返し使えるランタンもあります。
素材そのものを閉じ込めてあるためか、『野原』や『自然』が連想される作品です。
中の押し花もお手製だそうですよ。
特に温もりを感じられるキャンドルやランタンは秋の夜長にぴったりです✨

<静>様

植物をモチーフとした大ぶりのブローチと、コロンとしたフォルムが可愛いどんぐりの根付。
裁断や色染から成形まで、ひとつひとつ手作業で作られているそうです。
細部まで作りこまれていて、近くで見ても美しい仕上がりです。
ちょうどストールやジャケットが活躍する季節♪素敵なブローチで胸元を彩りませんか?

店内に鏡をご用意してますので、お気軽にご利用ください。
ご来店の際は、ぜひ素敵な作品との出会いもお楽しみに。