【ご挨拶】8月27日(火)プレオープン kimidori~organic station~

はじめまして。
kimidori~organic station~(キミドリ オーガニックステーション)です。

浅草橋駅から徒歩3分、江戸通りから1本路地を入ったところへ、オーガニックショップを、8月27日(火)にプレオープンします。

グランドオープンは9月2日(月)からです。

プレオープンの前日は、急ピッチでお店の内装と商品の陳列などを準備をしておりましたが、無事オープンすることになりました。

お店の準備をしていると、道行く方々がお店の外からチラッとのぞいているのが見え、これから「kimidori(キミドリ)」で出会うみなさまのことを考えると楽しみでしかたないです。

取り扱っている商品は、オーガニックの化粧品、洗剤、食品などを中心に、心と身体に心地よいものをセレクトいたしました。

商品はこれから増える予定なので、またホームページ上でもご紹介したいと思います。

みなさまが、ホッとできるようなお店づくりを心がけていきますので、

ぜひ、お気軽にお立ちよりください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■店舗情報
kimidori~organic station~
■住所
東京都台東区柳橋2丁目5-6
■営業時間
月・水・金 10:00~20:00
火・木   10:00~18:00
■定休日
土日祝※隔週オープンあり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー